【デザインテーマ】バージョン1.4をリリースしました

はてなブログにおけるデザインテーマ、「バージョン1.4」をリリースしました。

見出しデザインの変更

左右に線を引き、中央に文字を置いていましたが、キーワードリンクが発生すると変なところで改行されていました。

色々と対応しましたが、無理でした。

そして、見出しそのものをデザインし直しました。

タブレットで左右の幅が異なる問題を修正

タブレットで表示させたとき、左右の幅が均等でありませんでした。

対応したところ治りました。

対応時間

対応時間は1時間です。

わりとアッサリと対応できました。

さいごに

毎日、頻繁にこのブログを見ていますが、典型的なブログデザインですね。

かと言って、これ以上のモノができるかどうかは疑問ですが。

今後も、マイナーアップデートをするでしょう。

ありがとうございました。